応援メッセージ

元同僚である以上に災害支援の現場での同志である鎌倉幸子さんがプロデューサーを務める初めての映画。一人で走らせるわけにはきません。
いつも鎌倉さんがしてくれているように、今度はこちらが随伴します。
作品の完成が待ち遠しいですが、その待ち遠しさも含めて、制作プロセスを味わいます。
---
「学問を生かす社会へ」をモットーに、実空間・情報空間の融合、実践的なデザインプロセス、徹底したリサーチを軸とした公共・商業施設及び地域のプロデュース事業などを展開するアカデミック・リソース・ガイド株式会社(arg)の岡本真さんから応援メッセージをいただきました。
2011年の東日本大震災の図書館を中心とした公共施設の復旧・復興支援は組織は別でしたが密に連携を取って事業を展開。2016年から3年間、私がアカデミック・リソース・ガイド株式会社にジョインし、公共施設等の計画策定業務を行いました。
2019年に独立してからも気にかけてくれる岡本さんに感謝です。
このクラウドファンディグスタートの前日にはイベントを開催してくれ、盛り上げてもらいました。
映画完成まで、よろしくお願いいたします!

readyfor.jp