ウェブサイト制作キックオフ会議@弘前市

映画『じょっぱり看護の人・花田ミキ』のウェブサイトを制作中です。サイトつくりは青森の誰かにお願いしたいという五十嵐監督の思いもありfarm in 合同会社の鹿倉さんにお願いすることになりました!

今日のキックオフ会議には鹿倉さんだけではなく、farm inのインターンの星さん、石郷岡さん。そしてミーティングの場所としてお借りした青森県弘前市のコラーニングスペースHeart Lighting Station弘前(HLS弘前)の高橋さんにもご参加いただきました。

ウェブデザインのことはもちろん、情報の伝え方のアドバイスをいただいたり、映画のこと、ルワンダのことなどいろいろお話ができました。

ウェブサイトは広報のための「顔」となるものです。完成が楽しみです。

本日はお忙しい中、ありがとうございました!

 

f:id:hanada_miki:20210825221007j:plain

f:id:hanada_miki:20210825221020j:plain

f:id:hanada_miki:20210825221035p:plain