青森県の人、関係者には応援してもらいたい!

東京青森県人会の会報(1200部)にクラウドファンディングのチラシを同封してもらいました。
青森県の人、関係者には応援してもらいたい!
青森県民の命を守るため尽力した花田ミキさんを描く映画。「もったらころすな運動」がなかったら生を受けていなかったかもと自分で思うことも
●日本だけではなく世界の映画祭で賞を取る青森市出身の五十嵐匠監督の第15作目🎥
●テレビはもちろん舞台でも活躍!演出家の顔も持つ横浜町木野花さんが主演・花田ミキ役を務める✨
●いま青森県出身者で注目度ナンバーワンの王林さんが女優・王林としてメインのキャストに🍎
●演技派でドラマでも活躍する伊勢佳世さんが若かりし日の花田ミキさんを演じる!大学時代、八戸市に来ていた話をしてくれました。
青森県出身の相馬有紀実さん(青森市)、草野とおるさん(深浦町)、舞の海秀平さん(鯵ヶ沢町)が脇を固める
オール青森の映画、ぜひ青森の皆さん、青森に住んだことがある皆さん、関係者の皆さん、ご支援をお願いいたします🙏 
https://readyfor.jp/projects/hanadamiki