現代社会もたったの80年前は戦時中だった 柳澤寿男さん

人はどの時代に生まれるかでその人生はまったく違うものになります。私たちが当たり前と思っている現代社会もたったの80年前は戦時中でした。
そして生活することすら困難な戦後復興を懸命に生き支えてきた人たちがいます。
今こそ花田ミキさんのメッセージを皆さまに心で感じていただきたいと願っています。
私たちの暮らす日本もいつ平和でなくなるかなんて誰にも分からないのです。
ぜひこの映画制作のため、皆さまのご尽力を賜れましたら幸いです。
柳澤寿男
バルカン室内管弦楽団音楽監督コソボフィルハーモニー響首席指揮者、ベオグラードシンフォニエッタ名誉首席指揮者、東北ユースオーケストラ指揮者、京都フィルハーモニー室内合奏団ミュージックパートナー
---
柳澤さんには映画「じょっぱりー看護の人花田ミキ」の音楽面でご協力をいただきます!
柳澤さんは、2007年、旧ユーゴスラヴィアの民族共栄を願ってバルカン室内管弦楽団を設立。民族紛争の地で、民族を超えた楽団を率いて、平和へのタクトを振る柳澤さんが、映画「じょっぱりー看護の人花田ミキ」にご参加いただけるのは大変嬉しいことです!ありがとうございます!

readyfor.jp